みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2020年09月04日

★食育ファイルについて★

神戸女子大食育ファイル「みんなでチャレンジ!」ご協力ありがとうございます。

神戸女子大学の学生さんより配布された食育ファイルについて

レベル1までご家庭でチャレンジして頂き、学生にチェックをしてもらいました。

結果として、

A レベル1まで正しくチャレンジ出来た・・・ひばり組(20名)、つばめ組(15名)

B レベル3まで終了している・・・ひばり組(2名)、つばめ組(9名)

C    無記入・・・ひばり組(2名)、つばめ組(2名)

上記のような結果となりました。

 

このファイルは大学の研究に使われる重要な資料となります。

そのため、今回は正確に行われたAに該当するご家庭が研究の対象となりました。

Aの対象となる子どもには本日返却していますので、

次回レベル2をご家庭でチャレンジして9/23日まで返却をお願い致します。

その後学生がチェックして次のステップに進んでもらいます。

Bに該当する方は、学生がチェックをしコメントを頂いていますが、Aの対象者がすべて終了するタイミングでご家庭に返却させていただきます。

Cに該当する方については、今回は調査対象から外れるため返却は致しません。

 

BCの対象者は今回の調査対象には入りませんが、研究のデータとして使用させていただきます。

今後このように大学と連携して調査・食育を行っていきますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

お知らせ つばめぐみ ひばりぐみ 今日のわどほ 給食