みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年07月22日

★えりちゃんダンスin子育て交流センター★

今日は親子ダンスの日w04.gif

今月は、初めましてのお友だちも多かったですが、

和気あいあいと大にぎわいyahho01.gif

お友だちもお母さんも、キラキラしたいい表情がたくさんで

うれしかったですshine.gif

心とからだの準備体操sign01.gif『ちょっとだけ体操』でスタートnote.gif

まだまだこれから、本題なのに・・・smile.gif

もうじんわりといい汗(笑)sweat01.gif

それだけふだん使わないところを使っていますwink.gif

今日のメインは、『ぞうさんありさん音頭』

ポイントは、抱っこで楽しい盆踊りdiamond.gif

ぞうさんとありさんの表現も、お母さんオリジナルがあり、

おもしろかったですlovely.gif

休憩という名の<親子ヨガ>を挟みながら、

30分間ですが、しっかりがっつり体を動かしましたscissors.gif

最後は、おなじみで好評の『ステップダンス』も継続中up.gif

“いい運動ができたし、子どもとたくさん笑って楽しめました”

とうれしいお声をいただきましたheart04.gif

10組以上のたくさんのご参加、ありがとうございましたconfident.gif

 

お知らせ 支援センター