みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年06月24日

★親子ダンス☆子育て交流センター★

今日は、抱っこスタイルのダンスをメインに、

Let’s Dancingw01.gifnote.gif

準備体操のはずの…『スイッチポン』

音楽はどんどんスピードアップするので、

お友だちは楽しくて、ニコニコ笑顔でしたが、

お母さんは、けっこう汗かきました(笑)

1

小休憩タイムも、しっかりふれあいタイムにP14-11.gif

2

ダンスは『かえるのたいそう』

かえるに変身P11-10.gif

お母さんのバランスも上手ですshine.gif

ジャンプのところは、抱っこでも無理なくできるように

ちょっとしたアレンジも楽しみましたnotes.gif

どちらの音楽も繰り返しの部分が、たくさん出てくるので、

親しみやすく、初めてのダンスでも楽しめたようでよかったですheart02.gif

3

ご参加ありがとうございましたconfident.gif

次回の親子ダンスは、7月22日(月)10:00~を予定していますP14-12.gif

お待ちしておりますbye05.gif

お知らせ 支援センター