みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年06月04日

★おおきくなったかな☆子育て交流センター★

身体測定と合わせて、手の大きさも記録に残そうshine.gifというイベント、

『おおきくなったかなpaper.gif

今月のテーマは、楽しい梅雨snail.gif

両手で手がたをとり、カエルさんP11-10.gifP11-10.gif

葉っぱの傘をさしましたrain.gif

2

お友だちもお母さんと一緒にパーツを一生懸命選んだり、

お母さんのしていることを興味津々で見たり、楽しんでいましたnote.gif

3

みんなで手の大きさや、手の特徴にも盛り上がりながら、

お母さんの感性が光るかわいらしい作品ができあがりましたw01.gif

1

交流センターでは、月2回、身体測定をおこなっております。

身長は、なかなか家庭では測れないので・・・という声もあり、

喜ばれていますribbon.gif

ご参加、ありがとうございましたconfident.gif

 

次回イベントは、6月10日(月)10:00~ 木の玉プールですheart02.gif

お待ちしておりますbye05.gif

お知らせ 支援センター