みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年04月22日

★親子ダンス☆子育て交流センター★

今年度初の親子ダンスw04.gif

今月は、1歳児のお友だちが多く、その中には、初めましてのお友だちもhappy01.gif

ふれあいたいそうと、ちょっとだけ体操をしましたw01.gif

絵本『パンダおやこたいそう』から・・・

1

パンダ親子をお手本に、みんなでまねっこsmile.gif

“たけのこ”のたいそう

2

“ふりこ”のたいそう

3

“だんごむし”のたいそう

4

などなど、ほかにもいろいろ変身しましたよsign01.gif

最後には、暑~いsun.gifsweat01.gif(笑)と言うほど、楽しく盛り上がりましたhappy02.gif

上手にできましたねshine.gif

『ちょっとだけ体操』

お歌をよーく聞きながら、音楽に合わせてwink.gif

笑い声や、ニコニコ笑顔がたくさん見られましたup.gif

5

最後は恒例の『ステップダンス』foot.gif

6

抱っこで、リラックスして、いい気持ちheart02.gif

スヤスヤ・・・sleepy.gif

7

大好評のため、今年度も続けてやっていきたいと思っていますconfident.gif

毎月違うプログラムを考えていますsign01.gif

お友だちも誘って、みんなでLet’s DANCEyahho01.gif

次回の親子ダンスは、5月29日(水)10:00~ですnotes.gif

たくさんのご参加、お待ちしておりますbye05.gif

お知らせ 支援センター