みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年02月25日

★パプリカ♪子育て交流センター★

“えりちゃんダンス”こと親子ダンスの日w01.gif

今日は、はじめましてのお顔のお友だちもいましたheart04.gif

ダンス音楽は、ただいま流行中sign01.gif

よく耳にする、テレビで目にする機会が多いsign02.gif

園のお友だちも踊る『パプリカ』で、Let’s DANCE~w03.gif

がっつりダンスですsmile.gif

でも、抱っこのお友だちも大丈夫wink01.gif

(今月は、抱っこのお友だちのほうが多かったですP016-04.gif)

3

どんな動きも、アレンジ次第で、みんなで楽しめますnotes.gif

普段より少し長めのフリを、短い時間で覚えてもらいましたが、

ノリも大事happy02.gifup.gif

お母さんたち、よく頑張りましたscissors.gif

1

最後には、お友だちに前に出て来てもらい、

ちょっとしたステージもやってみましたshine.gif

2

毎月続けてたくさんのご参加、ありがとうございましたconfident.gif

次回の親子ダンスは、3月18日(月)10:00~ですdiamond.gif

 

※次回イベントは、3月5日(火)10:00~身体測定&おおきくなったかな(手がた)ですpaper.gif

お待ちしておりますbye05.gif

 

お知らせ