みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年02月05日

★バレンタイン手がた☆子育て交流センター★

今日は、おおきくなったかな&身体測定の日paper.gifshine.gif

おおきくなったかなのイベントは、

みっくすCafe2階のお部屋で開催しましたw01.gif

手遊び、絵本でスタートnote.gif

体をあちこちいっぱいさわってもらって大喜びlovely.gif

ふれあいを楽しみながら、絵本を読みましたhappy01.gifP014-15.gif

手がたは両手とりましたsign01.gif

2

両手を上手に重ねて・・・・・・ハートheart.gif

もうすぐバレンタインですねwink.gifup.gif

思い思いにかわいくアレンジしてもらいましたscissors.gif

3

子どもたちはお母さんのそばでおもちゃで遊びながら、にぎやかに過ごし、

そんなほっこりした様子を気にかけながらも、

お母さんは集中して作業し、それぞれステキな作品ができあがりましたw02.gif

4

みんなで一つのテーブルを囲みながら、お話も弾み、

親子で楽しめる時間になりましたribbon.gif

たくさんのご参加、ありがとうございましたconfident.gif

 

次回イベントは、18日(月)10:00~ミニ制作ですP014-06.gif

みっくすCafe2階に移動して開催しますclover.gif

お知らせ 支援センター