みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年12月04日

★クリスマスツリー☆子育て交流センター★

xmas.gifおおきくなったかなxmas.gif

今月の交流センターは、クリスマスがたくさんw01.gif

今日は、毎月の身長・体重の測定とともに、

“おおきくなったかな”で手がたをとる日happy01.gifpaper.gif

小さなかわいい手がた、上手にできましたwink01.gif

その手がたに、お母さんと一緒に、星やキラキラのシールをペタペタnote.gif

1

世界にひとつだけのオリジナルツリーの完成しましたw03.gifxmas.gif

よくあそびにきてくれるお母さんとお友だちw02.gif

和気あいあいとお話されながら、楽しまれていましたheart04.gif

4か月の赤ちゃんのころから、毎月手がたのイベントにも

参加してくれているお母さんから、

「毎月1枚ずつ増え、成長が目に見えるし、オシャレな《アルバム》になってうれしいですribbon.gif

と言っていただき、私たちもほっこりsun.gifうれしくなりましたconfident.gif

2

ご参加ありがとうございましたbye05.gif

 

お知らせ 支援センター