みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年11月26日

★親子ダンス・子育て交流センター★

親子ダンスの日でしたw04.gif

ふれあいあそび『ひっつきもっつき』でスタートnote.gif

お母さんと体のいろいろな場所をくっつけて、心もからだもリラックスconfident.gif

今日は、みんなにくっつけるところを決めてもらい、“おめめeye.gif”と

難易度の高いものも出てきましたが、楽しくできましたyahho01.gif

1

体調不良のお友だちが多かったことから、

風邪予防、対策につながる親子ヨガもちょっぴりですが紹介しましたP10-04.gifP10-05.gifP11-08.gif

そして、今月のメインは親子体操bye03.gif

『ちょっとだけ体操』をしましたnotes.gif

音楽に合わせて、練習のいらないとっても簡単な体操smile.gif(笑)

戻る♪のフレーズでは、すばやくかっこよくscissors.gif

お母さんと手をつないでできる年齢のお友だちからは、

キャッキャと笑い声が聞こえ、

抱っこのお友だちは、強弱のある動きが心地よくニコニコlovely.gif

止まる!開く!もよくがんばりましたw01.gif

3

好評で、楽しんでもらえてよかったですwink.gifshine.gif

ご参加ありがとうございましたbye05.gif

次回は12月17日(月)の予定ですxmas.gif

 

お知らせ 支援センター