みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年11月13日

★木の玉プールin子育て交流センター★

昨日は交流センターに・・・

明石住建さんの《木の玉プール》がやってきましたlovely.gifnote.gif

初めは、不思議そうにしながらも、目の前に広がっていく木の玉プールに興味津々eye.gifshine.gif

準備完了sign01.gifみんなで一斉にプールにw03.gif

1

木の玉の上をゴロゴロ寝転がってみたり、木の玉の中に埋もれてみたりsmile.gif

スロープをコロコロ転がしてみたり 、

2

桶に入れて、ジャーっとしてみたり、

3

思い思いに、好きな遊び方で満喫w01.gif時間いっぱい、たくさん楽しみましたnotes.gif

“保健師さん訪問日”でもあったので、保健師さんともお話をされながら

一緒に遊びましたconfident.gif

4

足裏の刺激にいいから、ぜひ靴下を脱いでみてscissors.gifのアドバイスもいただき、みんなで裸足shine.gif

楽しく、そして健康的&刺激的でいいですねwink.gifgood.gif

また、“園のお友だちとあそぼう”も同時開催sign03.gif

0、1歳クラスのお友だちや担任の先生とも交流をはかりましたhappy01.gif

5

木の玉プールを囲んで、たくさんのふれあいを楽しみましたbye03.gif

ありがとうございましたclover.gif

お知らせ 支援センター