みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年11月06日

★子育て交流センター★

今日の交流センターは、《おおきくなったかな&身体測定》

でしたwink.gif

身体測定では、お子さまの成長、大きくなったことへの安心と喜びの声が聞かれ、

みんなで共感しましたw04.gif

おおきくなったかなでは、手がたをとりましたpaper.gif

1

シンプルに片手の手がたを、“ハリネズミ”にしましたshine.gif

初めてのお友だちもかわいい手がたに喜び、

経験したことのあるお友だちは、上手におててを広げるので、

「さすがsign03.gif」と褒められて、うれしそうでしたsmile.gif

それぞれかわいい笑顔が見られましたよlovely.gif

2

お母さんのアレンジも、リボンをつけて女の子にしたり、

背景の“くり”にお顔を描いてみたり、自由な発想で楽しんでいましたw02.gif

今回は、色鉛筆を使ったのでやわらかいタッチで、おしゃれに仕上がりましたconfident.gif

3

たくさんのご参加、ありがとうございましたbye05.gif

お知らせ 支援センター