みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年10月29日

★子育て交流センター★

おかげさまで人気イベント、親子ダンスの日でしたw01.gif

動くのが楽しくて・・・ですが、

今日は《ピタッと止まることも楽しいよnote.gif》をテーマに親子ヨガをちょこっと紹介confident.gif

まだまだバランスができない、ちょっと難しいお友だちでも、

お母さんと一緒に手をつないだり、身体を支えたりしながら体験してもらいましたshine.gif

お母さんとたくさんスキンシップがとれるので、それだけでニコニコhappy02.gif

1

今日のメインは、ハロウィンダンスsign03.gif

にぎやかに楽しみましたP14-17.gifheart04.gif

抱っこのお母さんにはハードなフリもありますが、

私の想像を超える大きな動きを見せてくれて、大盛り上がりw03.gif

3

そして、初の試みup.gif

お母さんたちのアイデアを借り、フリ(ポーズ)を考えてもらいましたsmile.gif

ハロウィンらしく、かぼちゃやコウモリもあれば、芸人さんのポーズも(笑)

こんな交流や、ダンスもいいなぁwink.gifgood.gifflair.gif

お母さんたちのオリジナル、おもしろかったですlovely.gif

2

たくさんのご参加、毎月ありがとうございますclover.gif

次回は、11月26日(月)です。

お待ちしておりますbye03.gif

 

 

お知らせ 支援センター