みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年10月18日

★ひばりぐみ★

今日は朝から園庭に植えたお芋掘りP13-18.gif

おおきくなあれ!と1学期育てたお芋とついにご対面notes.gif

鳥井さんの畑の苗をもらって植えた紅あずま

1

もうひとつは、あかねが丘学園のボランティアさんにもらった

鳴門金時芋

2

男の子チームと女子チームに分かれて掘り掘りP13-18.gif

あれっhatena03.gif答えみえちゃった?

さ~て、どっちがいっぱいできたかな?

答えは聞いてみてくださいw01.gif

 

お芋掘りの後は、ICTのアートポンに参加しました。

今回はジャングルの動物たちP10-07.gif

お家でも楽しめます。家族で一緒に自分で描いた動物さん見つけてねheart04.gif

*アートポンのパスワードはお手紙配布しています。ご確認を!!

お知らせ