みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年10月15日

★子育て交流センター★

今日は、ミニ制作P014-07.gif

ハロウィンおばけP14-17.gifを作りましたw01.gif

ぐるぐるぐる~sign05.gifと自由にお絵描きを楽しんでもらい、カラフルなおばけに大変身wink.gif

シールでお顔もicon_biggrin.gif

ハロウィンらしい、個性あふれるユニークな表情のおばけw03.gif

1

交流センターのハロウィンボードに、おもしろかわいいおばけが

いっぱい仲間入りし、にぎわいましたheart.gif

初めてお絵描きにチャレンジした小さなお友だちもhappy02.gif

初めはなかなか力が入らなくて・・・でしたが、だんだんと上手になり、

ニコニコ笑顔で喜んでいましたよlovely.gifshine.gif

最後は、お母さんにマスキングテープなどで飾りつけをしてもらい、

ステキにできあがりましたnote.gif

2

ハロウィンが待ち遠しいですねsmile.gif

たくさんのご参加、ありがとうございましたconfident.gif

 

 

お知らせ 支援センター