みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年10月02日

★子育て交流センター★

今日のイベントは身体測定とおおきくなったかなP11-04.gif

10月は、両手の手がたをとりましたpaper.gifshine.gif

そのパッと大きく開いた2つの手がたは・・・・・・

ハロウィンのかぼちゃになりましたw01.gif

2

スタンプの感触に不思議そうにしながら、

みんな上手に、両手でできましたねheart04.gif

見本を参考に、おばけやこうもり、星を飾りつけて完成note.gif

「ここに貼る~wink.gif」お母さんと一緒にアレンジするかわいい姿も見られましたlovely.gif

3

今、交流センターのモビールや壁面もハロウィンP14-17.gif

そこにみんなの作品が仲間入りし、ハロウィン一色sign01.gifになりましたhappy02.gif

1

 

お知らせ 支援センター