みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年09月03日

★子育て交流センター★

今日は身体測定&おおきくなったかなclover.gif

身長、体重とともに、今月は足がたをとりましたw01.gif

テーマは《お月見fullmoon.gif

足がたをウサギにしましたP016-12.gif

後ろ姿の、チョンっとついたしっぽが好評heart01.gif

1

お母さんが夢中になっているあいだ、

お友だちはお母さんの様子を不思議そうにながめたり、

気になるおもちゃで遊んでみたりsmile.gif

シールや麻ひもなどの素材も使って、かわいく仕上がりましたnote.gif

2

見本の5歳の足がたと、参加してくれた11カ月のお友だちの足がたshine.gif

こんなにも違いますw02.gif

そして、今日は、保健師の宮崎先生が来てくださっていましたsign01.gif

仕上がったあとは、先生といろいろなお話をされたり、ふれあったりして、

アットホームに楽しく過ごしましたlovely.gif

3

お知らせ 支援センター