みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年07月25日

★7月お誕生日会★

今月は、7月生まれのお誕生日会crown.gif

暑い時に生まれた10人のお友だちと3人の先生の13人!!

お誕生日おめでとうw01.gif

DSC09996

何と今月はたくさんのゲストの方もかけつけてくれましたflair.gif

まず、みんなのよく知っているひょっこりはん!

子どもたちは「えっ」と目がきょと~んsweat01.gif

知っているお友だちは大爆笑w03.gif

どっかで見たことがある人?と疑いの目eye.gif

3

4

2人目は、この音楽、あのマント、謎の人物・・・

今年もやってきました!!

ミス・マリッコ!!

不思議なマジックを披露してくれましたshine.gif

DSC00029

そして3人目は、ピタゴラスイッチのアリゴリズム行進隊sign03.gif

よ~く見ると、ひょっこりはんバージョン?

今日は盛りだくさんのお誕生日会でその後も、

興奮冷めやらぬ感じ!!

アンコールの嵐でしたdiamond.gif

また来てくれるといいですねwink02.gif

5

そして一菓だんらんさん

爽やかな梅ゼリーのデザートを、

美味しくいただきましたheart.gif

6

 

 

あひるぐみ お知らせ かなりあぐみ ことりぐみ すずめぐみ つばめぐみ ひばりぐみ 今日のわどほ