みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年06月07日

★トライやるさんのももたろう★

月曜日から1週間、みつばこども園に来てくれているトライやるのお姉さん達が、

ももたろうの劇を見せてくれましたP018-03.gif

毎日一緒に遊んでくれたお姉さん達がお面をつけて次々登場し、

嬉しくて興味津々の子どもたちhappy02.gif

音楽に自然と手拍子も加わり、とても楽しい雰囲気をみんなで味わうことができましたnotes.gif

劇が終わるとクイズもあり、「わかる人~?」~?と言われるとすぐに

「は~~~~~い!!」とたくさん手が上がり、盛り上がりましたw01.gif

トライやる

そして最後はみんなからも元気なお歌のプレゼントもしましたnote.gif

トライやる2

喜んでもらえたかな~??heart04.gif

トライやるウィークは明日で最終日clover.gif

一緒にたくさん遊んでもらいたいと思いますhappy01.gif

 

 

あひるぐみ かなりあぐみ ことりぐみ すずめぐみ つばめぐみ ひばりぐみ