みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年05月22日

★子育て交流センター★

今日は《身体測定&おおきくなったかな》の日paper.gifshine.gif

今月の手がたは、お子さまだけでなく・・・

初めてsign01.gifお母さんも一緒に手がたをとってもらい、

heart.gif親子作品heart.gifに仕上げましたw01.gif

1

手がたをとったあとは、見本を参考に、

貼って、描いて、自由にアレンジしてもらいましたribbon.gif

どれにしようかな~? なにしようかな~?

一生懸命悩んで、選ぶ姿がかわいらしくsmile.gifheart02.gif

お母さんと共同作業もうれしいねnotes.gif

2

ゾウの親子P016-01.gifapple.gif

あたたかみがあり、ほっこりしましたsun.gif

3

「家庭でもやってみたいけれど、なかなかできないのでうれしいですlovely.gif

のお声をたくさんいただいていますconfident.gif

毎月実施していますので、ぜひこの機会を楽しんでくださいbye05.gif

支援センター