みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年01月30日

★獅子舞に変身★

今日は、身体測定日に、おおきくなったかなpaper.gif

手がたを“ししまい”にしましたhappy01.gifshine.gif

慣れた手つきで、スタンプ台にnote.gif

手にインクがついているか、ちゃんと手がたがとれているか

確認もしますsmile.gif

4

毎月大きくなる、かわいい手の大きさに

お母さんたちだけでなく、私たちも感動しますheart04.gif

1

お友だちがやっている様子も、興味津々で見守りましたconfident.gif

3

「へえ~notes.gifこんな作品の方法、あるんですねsign01.gif

と喜んでいただけましたwink.gif

2

ご参加、ありがとうございましたclover.gif

次回は2月6日(火)、支援センター今年度初sign01.gif

足がたを作品にしますscissors.gif

ご参加お待ちしておりますbye03.gif

 

 

支援センター