みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年11月28日

★子育て支援センター★

今日の支援センターは、おおきくなったかなw01.gif

手がたをもみじにしましたP017-14.gif

早くやりたい!!と、興味津々で順番待ちnote.gif

お友だちのやっている様子を、のぞき込んで見る姿もhappy01.gif

加工・

スタンプの色、オレンジになった手、できた手がた・・・

いろいろと気になって、確認するお友だちsmile.gif

加工。

4か月のお友だちも上手にできましたshine.gif

加工

身体測定では、身長計ギリギリのお友だちもいるくらいで、

大きくなったね~happy02.gifとお母さんたちも喜ばれていましたheart01.gif

加工3

みんなのかわいいもみじ、歌ボードに仲間入りし、

華やかになりましたbye03.gif

加工4

 

 

支援センター