みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年11月01日

★子育て支援センター★

今日は親子ダンスをおこないましたhappy01.gif

先月末、ハロウィンイベント参加のため、急遽、延期になった親子ダンスでしたが、

ご参加いただき、ありがとうございましたshine.gif

親子体操からスタート!

お母さんのお膝に立ってバランスや、お腹の上に乗ってドライブP14-05.gif

高いトンネルをあちこちくぐって回ったり、

お母さんの腕にぶら下がってお猿さんになったりnote.gif

あぐらをかいたお母さんの上に座って、ぐるぐる1回転~は、なかなか思うようにいかず・・・smile.gif

でしたが、楽しんでいただけたようで、うれしいですhappy02.gifheart04.gif

加工

そのあとは、♪ケラケラじゃんけん♪の音楽に合わせてダンスsign01.gif

ジャンプや「グー」のパンチ、「パー」のポーズが上手でしたwink01.gif

加工2

ステップダンスで、お母さんのあたたかい腕の中で、すやすや・・・sleepy.gif

眠りについたお友だちは、そのまま気持ちよさそうに帰られましたconfident.gif

今月は、29日にも親子ダンスをおこないますsign03.gif

たくさんのご参加、お待ちしておりますbye05.gif

支援センター