みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年10月19日

★10月お誕生日会★

今日は10月のお誕生日会shine.gif

今月は11人のお友だちw03.gif

元気いっぱいにみつば園の園歌を歌ってスタートlovely.gif

ことり・あひるぐみさんもこんなにノリノリnotes.gif

1018

お誕生日のお友だちは、お名前を呼ばれると、

大きな声で「はい!!」と

しっかりお返事することができていましたheart04.gif

そして、10月がお誕生日の先生が4人も!!

先生に質問コーナーでは、たくさんのお友だちが手を挙げてくれていましたlovely.gif

1018 2

今月のゲストの方は、恵泉さんより

ステキなお姉さまが来てくださりましたhappy01.gif

そして、なんとビックリするぐらい大きな紙芝居の読み聞かせicon_biggrin.gif

手作りなんですよheart04.gif

今回は「かちかち山」

みんな静かに聞くことができていましたw01.gif

1018 3

最後に、子どもたちから感謝の気持ちをこめて

みつば園の園歌をプレゼントしましたheart04.gif

恵泉さんの皆さま、素敵な時間を

ありがとうございましたgomen01.gif

 

お楽しみの一菓だんらんさんのケーキは・・・

かぼちゃプリンでしたcake.gif

いつもおいしいケーキをありがとうございますgomen01.gifheart.gif

ケーキ

 

 

 

 

あひるぐみ かなりあぐみ ことりぐみ すずめぐみ つばめぐみ ひばりぐみ