みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年08月30日

★子育て支援センター★

今日の子育て支援センターは、

親子ダンスイベント“えりちゃんダンス”の日w03.gif

今月のテーマは、夏P11-01.gifP15-15.gif

♪パ・パ・パイナップル ダンスP018-10.gif

をしましたw04.gif

今日のご参加が、2歳前後のお子さまばかりだったこともあり、

元気いっぱい、がっつりダンスしましたhappy02.gif

初めは、ちょっと恥ずかしがりながらでしたが、

だんだんのびのびと上手にwink.gifgood.gif

手をいっぱい伸ばし、ジャンプもお気に入りnote.gif

かわいらしく、時に個性的に、表現してくれましたshine.gif

notes.gifパパパパ・パパパパ・パーイナップールnotes.gifと、

耳に残りやすい、くせになるフレーズ(笑)は、

みんなで歌いながら、踊りましたsmile.gif

お母さんたちも「動いたねー!!」といい表情lovely.gif

楽しんでもらえて、うれしいですheart04.gif

続けてご参加くださっているお子さまは、

毎月成長も感じられますconfident.gif

加工

9月も親子ダンスはもちろん、ミニ制作や身体測定(おおきくなったかな)、

絵本の時間・・・など、イベントをおこなっております。

ぜひ、遊びに来てくださいねbye03.gif

支援センター