みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年05月30日

★子育て交流センター★

今日の支援センターは、毎月恒例の親子ダンスイベント

“えりちゃんダンス”の日でしたhappy01.gif

?かわいいかくれんぼ?の音楽に合わせて

お母さんのお膝の上で、また、お母さんと手をつないで

ノリノリでDANCEw01.gifnote.gif

みんな額にうっすらと汗をかくほどでしたcoldsweats01.gif

こちょこちょ~notes.gifとくすぐるフリには、笑い声があふれ、

足を前に出しながら、パッと両手を開くフリは、とってもかっこよく決まり、

今日一番のお気に入りの動きとなりましたwink01.gif

抱っこしてもらいながらのステップダンスは、

お子さまの気持ちよさそうな表情がいつも印象的ですconfident.gif

お母さんのステップも、回を重ねるごとに上達していて、

ステキなママダンサーが誕生していますsmile.gifshine.gif

たくさんのご参加、ありがとうございましたbye03.gif

加工

次回は6月21日(水)ですclover.gif

支援センター