みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年07月26日

★子育て支援センター★

支援センター情報 第2弾sign03.gif

今日の支援センターは、毎月ご好評いただいております

親子ダンスイベントの日でしたw01.gif

今月の音楽は、note.gifおてんきマーチnote.gif

軽快なリズムに合わせて、dancingshine.gif

晴れ・くもり・かみなり・雨・虹P14-12.gif を元気いっぱい表現しましたconfident.gif

かみなりの動きが人気でしたlovely.gif

抱っこのお子さまも終始いいお顔heart02.gif

ダンスのフリのなかで、

「おじゃましまーすっsmile.gif」と 声を出しながら、おとなりのマットへ、

そして、お部屋中を大移動happy02.gif

くり返しおこなううちに、声も大きく、にぎやかになり、

また、和やかな雰囲気で、親子や、親子同士の関わりが自然とあふれましたP14-11.gif

ダンスのみならず、ダンスを通して言葉や関わり方も、

知るきっかけになればいいなぁと思いますconfident.gif

加工

次回は8月30日ですclover.gif

お待ちしておりますbye03.gif

支援センター