みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2021年06月30日

★かなりあぐみ・ひばりぐみ・つばめぐみ★

今日のオープンキンダーライブはご覧いただけましたでしょうか?

3クラスでの合同製作でした。

なかなか協力するということの難しさはありました。

大きいクラスのお友だちの一言で合体すると長くなり、長くなると嬉しくなり

グループごとに何本作ったのかだんだん競争になり、スピードも速くなってきました。

さぁ〜今日の作ったのがどんなな風に変身するのかは明日のお楽しみにw03.gif

ライブの感想はどんどんお待ちしております〜!

ありがとうございましたw01.gif

 

お知らせ