みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2020年10月29日

★いちごぐみ★

今日は久しぶりのいちご組P018-06.gif

秋なので、運動会開催しましたflag.gif

みつばチーム(P11-04.gifP016-13.gifぐみ)も参加してくれました。

さあどっちが優勝するのかな?crown.gif栄冠はどちらにw01.gif

プログラム1番  大玉ころころ

この勝負はcrown.gifみつばチームの勝ちP11-04.gifP016-13.gif

 

プログラム2番 空中ブランコに乗って

この勝負もcrown.gifみつばチームの勝ちP11-04.gifP016-13.gif

P018-06.gifチームがんばってikari01.gifということで

 

プログラム3番 ポップコーン競争

頑張れ頑張れshine.gif初めてP018-06.gifいちごチームが勝ちましたw03.gif

2回戦のビッグポップコーンもP018-06.gifいちご組勝利crown.gifcrown.gif

プログラム4番 たかいたかいタワー競争

こどもちゃんのみが積み木が触れますw02.gif

ママ腕力勝負punch.gif

この勝負は接戦ikari02.gif

あと少しのところで両者倒れてしまいやり直しsweat01.gif

最後はわずかの差でP018-06.gifいちごチーム優勝crown.gifw01.gif

井本先生の生伴奏で表彰式crown.gif

おめでとうございますw03.gifみんな頑張ったねheart04.gif

ママさんたちお疲れさまでした。知恵と腕力勝負の運動会

楽しかったでしょうか?ありがとうございましたgomen01.gif

 

いちごぐみ お知らせ