みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2020年07月30日

★親子クラス☆いちごぐみ★

今日のいちごぐみさんの様子P018-06.gif

まずはBaby体操からnote.gifからだにとってもいい運動遊びを紹介heart02.gif

おふねユラユラと押し車ブッブ~で筋力・支持力の強化アップup.gif

金魚体操P11-07.gifで腸のぜん動運動で便秘改善up.gif

体操あそびのあとは、お絵かきぐるぐるtyphoon.gifあそびP014-07.gif

腕をいっぱい動かして「グルグルグル~typhoon.gif」とかけ声をかけながら

お絵描きタイムP014-07.gif

“反対まわり!”や、

おとなりのお友だちとクレヨンの交換“はい、どうぞbye03.gif

お母さんと一緒にできましたshine.gif

今日のお絵描き、何になるのかな~sign02.gifお楽しみにsmile.gif

そのあとは、「ノンタンのふわふわタータン」の絵本の旅にP14-12.gif

風船雲に乗って🎈ふわふわ

滑り台や一本橋もありました。

大はしゃぎしながら、楽しみましたlovely.gif

今日もありがとうございましたconfident.gif

次回は8月6日(木)ですP14-12.gif

元気に遊びに来てくださいねbye05.gif

いちごぐみ お知らせ