みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2020年06月18日

★親子クラス☆いちごぐみ★

今年度いちごぐみP018-06.gifようやくスタートしました❣️

お休みのお友だちもいましたが、やっとみんなに会えてうれしかったですshine.gif

今日は、いちご・ことり・あひる・すずめ・めろんぐみのお友だちと一緒にあそびました♫

大きな輪になり、みんなでワイワイw01.gifおはようタイムをしました❗️

そして、大型絵本bye03.gif

「だるまさんが」

お母さんの膝に座って、まねっこyahho01.gif

「きんぎょがにげた」

みんなでどこどこ~?と探し回り、あちこちで発見eye.gifshine.gif

あら(笑)先生のおしりにも(笑)

そうやって楽しんでいるうちに・・・あれっsign02.gif

すずめぐみさん、めろんぐさんがいないっsign03.gif

きんぎょたちと一緒に逃げていきました・・・P11-07.gif

にぎやかに過ごしたあとは、ゆったりと自己紹介をして、手がたをとりましたpaper.gif

次回は、来週25日(木)ですP018-06.gif

交通安全教室があるので、お楽しみにbye05.gif

 

いちごぐみ お知らせ