みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年11月28日

★親子クラス☆いちごぐみ★

今日のいちごぐみの様子ですP018-06.gif

冷たくて強い風が吹いていた朝ですが、いちごぐみさんは

元気いっぱい遊びに来てくれましたnote.gif

おはようタイムのお返事の時に、

タンバリンでリズムをとりながらお返事をするのですが、

春から比べるとみんなとっても上手になり、びっくりしましたsign01.gifwink.gif

「〇〇色ど~こだ?」とお引越しあそびもしましたbye03.gif

繰り返すうちに、自分で動けるお友だちもいましたよhappy02.gif

1

それから、クリスマスツリーをつくりましたxmas.gif

みんなで、種を植えて、芽が出て、それが大きな木になって・・・smile.gif

3

どうやったら抜けるかなsign02.gifどうやって抜こうかな・・・sign02.gif

お母さんと一緒にがんばりましたsmile.gif

誰が一番おもしろく抜けたかな?(笑)

グルグル~とクレヨンでお絵描きをしてP014-07.gif

ペタペタッとシールを貼って・・・shine.gif

かわいらしいツリーができあがりましたlovely.gif

2

来月は、ワクワクする楽しい行事がたくさんpresent.gif

体調を崩さないように、元気で遊びにきてくださいねbye05.gif

 

 

いちごぐみ お知らせ