みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年10月24日

★親子クラス☆いちごぐみ★

始まりはいつものように、おはようのお歌やお返事、リトミックからnote.gif

リトミックの中で出てくるウサギさんP10-01.gif

今日はジャンプができるようになるコツも伝授shine.gif

1

そして、ハロウィン第1弾sign03.gif

まずは、新聞紙を使って、衣装作りsmile.gif

材料は新聞紙のみpaper.gif

「お母さんの好きなように作ってね~bye03.gif」と言うと・・・

2

あらっeye.gifステキlovely.gif

短い時間で、それぞれおもしろい衣装ができあがりましたshine.gif

4

記念撮影もw03.gif

3

続いて、制作wink01.gif

かぼちゃに目、鼻、口を貼って、愛嬌たっぷりのジャックオーランタンdiamond.gif

5

衣装を脱いだと思ったら・・・sign02.gif

おばけ登場P14-17.gifsign03.gif

6

みんなで新聞紙ボールでやっつけましたpunch.gif

いろいろできて楽しかったね~w01.gif

 

次回は、園のハロウィンイベントにご招待ribbon.gif

今日は、お休みのお友だちが多かったので、

来週はみんな元気に遊びに来てくださいねbye05.gif

いちごぐみ お知らせ