みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年09月02日

★木の玉プールin子育て交流センター★

2学期が始まりましたsun.gif

交流センターは、イクリアさんの“木育ひろめ隊”

木の玉プールのイベントでスタートしましたshine.gif

今日は、木の玉プール初体験sign03.gifのお友だちが多く、

さわってみたり、転がしてみたり、おけに集めてみたり・・・

思い思いに遊んでいましたw01.gif

木の感触が心地いい様子で、

うつ伏せになって寝ころんだままのお友だちや、

仰向けになって、木の玉に埋もれているお友だちもいて、

存分に楽しんでしましたheart04.gif

スロープにためた木の玉を一気にジャーッup.gifと流すのも、

迫力があっておもしろかったねwink.gif

page

次回の木の玉プールは、10月7日(月)10:00スタートです。

お待ちしておりますconfident.gif

お知らせ 支援センター