みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2019年04月23日

★こいのぼり手がた☆子育て交流センター★

今日は『おおきくなったかな』のイベント日happy01.gif

身体測定とともに“手がた”をとりましたpaper.gifshine.gif

2

みんなのかわいいおててで、こいのぼりを作りましたw01.gif

小さなお友だちもいたので、お母さんは、最初、

「ちゃんと手がたとれるかなsign02.gif」と不安そうでしたが、

とっても上手に手がたがとれましたよwink.gifnotes.gif

どのこいのぼりも元気いっぱい仕上がりましたheart01.gif

1

ご参加、ありがとうございましたconfident.gif

来月の『おおきくなったかな』は、5月7日(火)10:00~ですsign01.gif

お待ちしておりますbye05.gif

お知らせ 支援センター