みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年06月03日

今日のすずめぐみさんはお部屋の中でたいそうやサーキット遊びをしました♪

今日のすずめぐみさんはお部屋の中でたいそうやサーキット遊びをしました♪
「アンパンマン体操」と「わーお」でたくさん体を動かした後は初めての柔軟体操に挑戦!!
一生懸命先生のマネをして脚を伸ばして「いーち、にーい、さーん」と一緒に数を数えてくれていました☆サーキット遊びではマットのお山を登ったり、トンネルをくぐったり、飛び石の上を落ちないように歩いたりと、どれも楽しみながら取り組む姿が見られました(*^_^*)
今日も楽しく頑張りました❤明日もよろしくお願いしますm(__)m

11412334_1620430848215408_6017764410394563689_n

すずめぐみ