みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年06月03日

今日のつばめぐみは波あそび&知育あそびでした!(^^)!

今日のつばめぐみは波あそび&知育あそびでした!(^^)!
波あそびではジャンプしたりくぐったりして船から落ちないように波をよけたりしてたくさん動いて遊びました!皆すっと反応してよけていました(^^♪知育あそびでは、この前の続きで形あそびをしました!〇△☐でできているものを探して発表したり、形を合わせると何ができるか考えたりしました!皆「はい!」と大きな声で手を上げて発表していました♬
今日も楽しく頑張りました!明日もよろしくお願いします!!

11148340_1620446258213867_2493234884759521904_n

10425400_1620446254880534_5079975038335114320_n

つばめぐみ