みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年06月03日

今日のかなりあぐみさんはレストランごっこでした!(^^)!

今日のかなりあぐみさんはレストランごっこでした!(^^)!
粘土で団子やおにぎり、アイスクリームなど、いろいろな食べ物を作りました❤
丸めたり伸ばしたり切ったり、とても楽しそうでした♪
お昼からはできたごはんを昨日のお金でお買い物しました!
「1枚のお金で1つ買える」ということをしっかり理解しており、「これ下さい」と楽しくお買い物❤
みんなでおイスに座ってパーティーをしていました♪
「おかわりしよう!」「もっとほしい!」と言うので、銀行も作ることに…♪
銀行も大にぎわいで、沢山買い物に来てくれました❤
楽しいレストランごっこでした❤
今日も楽しく過ごしました!!
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m

11423388_1620460544879105_681370749970394612_n

かなりあぐみ