みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年06月03日

今日のことりぐみ・あひるぐみは元気いっぱい運動遊びをしました!!

今日のことりぐみ・あひるぐみは元気いっぱい運動遊びをしました!!
マットで作った坂道をハイハイで登ったりジャンプをしたり、波板の上を手をつないで歩いたりといっぱい体を動かしました♪
波板は一人で上手にバランスをとって歩けるお友だちもいました!!
ことりぐみのお友だちも一生懸命登っている姿が可愛いかったです♥
最近は自分のことが出来るようになってきました。
トイレでは「ギュー」っと声をかけるとおむつやズボンを両手で上げることができたり、自分でズボンをはけるお友だちも出てきました(^^)
日々成長していることりぐみさん・あひるぐみさんです!!

11393083_1620460508212442_6413836456967288826_n

あひるぐみ ことりぐみ