みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年05月25日

今日のすずめぐみさんはお散歩に行った後に園庭で遊びました♪

今日のすずめぐみさんはお散歩に行った後に園庭で遊びました♪
子どもたちだけでも大分上手に並んで歩けるようになってきたすずめぐみさん(*^_^*)お友だちが列から外れそうになると手をひいて教えてあげたり、「こっちだよー」と呼んであげる姿も見られるようになってきました☆園庭ではお友だちとつながってすべり台をすべったり、電車が来るのを眺めたり、だんごむしを見つけたり、お店屋さんごっこをしたりと、のんびりたっぷり遊びました(^○^)
今日も楽しく頑張りました♪明日もよろしくお願いしますm(__)m

11230220_1617368695188290_904147557270779187_n

すずめぐみ