みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年05月25日

園生活にも慣れ、自我が出始めたことりぐみ・あひるぐみのお友だち!!

園生活にも慣れ、自我が出始めたことりぐみ・あひるぐみのお友だち!!
甘えん坊だったり、「いやいや~」と言ってみたり…いろんなみんながみえてきました(^^)
お家でも違う表情があると思いますが、園では泣いたり笑ったり怒ったりと表情豊かになって、にぎやかに毎日を過ごしています♪
絵本が始まると魔法のように泣きやんだり、音楽が聞こえると自然に動くなど、とっても可愛いことりぐみさんとあひるぐみさん❤
今日も大好きなお散歩に行って、心地よい風に髪の毛を揺らし、その後はお砂場で砂まみれになるまでいっぱい遊びました!!

11254062_1617414298517063_4233210879582024927_n

あひるぐみ ことりぐみ