みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年05月25日

今日のかなりあぐみさんは体操あそびでした❤

今日のかなりあぐみさんは体操あそびでした❤
みんなでカエルさんになりきり、水たまりをかえる跳び!!
手をを先に水たまりにぽちゃんとつき、おしりを上げてジャンプ!!
ピョンピョンとっても上手でした♪
最後にはとび箱に手をつき、ぴょんっとカエル跳び❤
カエル跳びはとび箱を跳ぶ動きにつながります(#^.^#)
とってもがんばりました♬
そして、お散歩しながらお隣のジャガイモ畑をのぞきに行くと、かなりあぐみさんもジャガイモ掘りを手伝わせてもらうことに♪
畑の土を「ふわふわだ~❤」と感触を楽しんでいました☆
そしてジャガイモや空豆をとらせてもらい、「みて~!!」と、
嬉しそうなかなりあぐみさんでした❤❤
とれたジャガイモはじゃがバターにしてもらい、美味しくいただきました❤
たかみさん、よねださん、美味しいジャガイモと空豆をありがとうございましたm(__)m❤
今日もたくさん楽しんだかなりあぐみさんでした❤
明日もよろしくお願いします❤

11046270_1617423538516139_7522704926039104518_n

11111624_1617424911849335_4945660486272967011_n

11150495_1617423535182806_7828939096030325089_n

かなりあぐみ