みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年05月25日

今日のうぐいすぐみさんの様子です❤

今日のうぐいすぐみさんの様子です❤
まず、体操あそびをしました♫
みんなでかえるになりきって、ピョンピョンお散歩をしました(^^♪大きいカエルさんや小さいカエルさんなどいろんなカエルさんに変身していました❤最後は跳び箱に手をついて、カエル跳びに挑戦!!しっかり手をつき、両足でぴょんっと跳ぶことが出来ました\(^o^)/
そして、ひばりぐみさんとつばめぐみさんがジャガイモ畑でジャガイモ掘りをしていたので、のぞきに行くとうぐいすぐみさんもお手伝いさせてもらうことができました❤ジャガイモや空豆をとらせてもらい、「見て~❤」と両手いっぱいに嬉しそうに持って来てくれました(*^^)v給食の先生にとれたジャガイモで、じゃがバターを作ってもらい、みんなで美味しくいただきました(*^_^*)
たかみさん、よねださんとても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今日もとても頑張りました❤
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

11244403_1617444078514085_3818336817360375822_n

11351223_1617444051847421_526083293577603533_n

うぐいすぐみ