みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年03月06日

★両手で作ったお雛様★

今日は大きくなったかな&身体測定bye03.gif

今回は両手でチャレンジsign01.gif

お母さんたちにちょっとお手伝いもいただきながら、

立派なお雛様ができあがりましたshine.gif

0、1歳の小さなお友だちも多く、かわいらしい手がたがいっぱいlovely.gif

スタンプのついた手に・・・おもしろい反応も見られながらsmile.gif

みんな上手にできましたscissors.gif

1

3歳の男の子は、一人でやってみましたwink.gif

かっこいい手がたがとれたねhappy02.gif

2

完成のお手伝いw04.gif

4

10組のたくさんのご参加、ありがとうございましたheart04.gif

手がたpaper.gifなかなかお家ではできないので・・・sweat01.gif

喜んでいただけて、うれしいですconfident.gifclover.gif

お母さん同士の交流も盛んで、とてもにぎわっていましたnote.gif

3

支援センター