みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年01月15日

★ミニ制作・福笑い★

今日は、ミニ制作note.gif

今年の干支、戌P10-04.gifを福笑い風にw01.gif

「まねっこおかお」や「おめん」の絵本や、

手遊びで、目・鼻・口はどこ~?とふれあってから、

イヌのお顔をひとつひとつ貼っていき、

完成させていきましたhappy01.gif

1

みんなそれぞれ、個性的な愛嬌たっぷりのかわいらしいイヌが

できあがりましたsmile.gif

真剣な表情で、ひとつパーツを貼っては、

「見て、見て~happy02.gif」と子どもたち!

できあがっていくお顔に、時折、お母さんの笑い声happy02.gif

福笑いらしく、楽しい雰囲気でしたlovely.gif

2

小さいお友だちも「ワンワンheart04.gif」と声にしていましたよwink.gif

うれしそうにおうちに連れて帰ってくれましたbye05.gif

たくさんのご参加、ありがとうございましたclover.gif

 

 

 

支援センター