みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年12月22日

★つばめぐみ★

今日は終業式 2学期も終わりました。

2学期はたくさん行事、イベントがありました。

子どもたちの成長、クラスの成長が多く見られました。

とても充実した日々を過ごせたこと、嬉しく思っています。

一人一人の持っている力が開花して

発表会をやり遂げクラスが一つになった瞬間を

感じることができました。wink.gif

お家では見せない顔、やる気に満ち溢れる姿、

色々な表情を見せてくれたつばめさん

ありがとうございました。

冬休みはクリスマス、お正月とイベントがあります。

病気、ケガのないように楽しく過ごしてくださいね。

みんな よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

1月9日 待ってるよ~bye03.gif

つばめぐみ