みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2015年05月27日

今日のすずめぐみさんはお制作の続きをしました☆

今日のすずめぐみさんはお制作の続きをしました☆
この前作ったこいのぼりさんにシールのうろこをペタペタ(^○^)みんな夢中になって貼ってくれていましたよ♪横向きに貼ったり、並べて貼ったり、カラフルなうろこにしたりとそれぞれに個性のあるこいのぼりさんができあがりました(*^_^*)その後は地震の避難訓練をしました☆初めての避難訓練でしたが、誰も泣いたりせず、上手に小さくなって頭を手で守ったり、先生のお話をよく聞いて素早く避難することができていました♬
今日も楽しく頑張りました❤明日もよろしくお願いしますm(__)m

11351247_1618042738454219_7105660395682799104_n

すずめぐみ