みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2018年02月20日

★絵本読んだよ★

今日は、絵本の時間book.gif

アットホームな、家庭的な空間で、

ゆったり落ち着いて、楽しんでいただきましたconfident.gif

絵本の内容に合わせて、

「わっeye.gifsign03.gif」とビックリしたり、何やらお話してみたりsmile.gif

座って視聴するだけでなく、長いお話にも反応や表現が大きくなり、

おもしろいですnote.gif

気になるページは、読み終えたあとに、

自分でページをめくって、見返すこともしていましたhappy01.gif

そんなこともできるようになったんだなあと

お母さんとほっこりしましたshine.gif

今月の歌ボードにもなっている「桃太郎」や、

「しろくまのパンツ」

「ペンちゃん ギンちゃん おおきいのをつりたいね」

など読みましたheart01.gif

1

ご参加ありがとうございましたbye03.gif

支援センター