みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年12月22日

★2学期終業式★

あっという間に今年も数えるほどになってしまいました・・・。bikkuri01.gif

今日は2学期の終業式をおこないました。

園長先生のお話を聞いてみんなで園歌を歌いました。notes.gif

01

先生達からは冬休みの過ごし方を題材に「みつば笑点」を開演しました。w04.gif

10

それではみつばの仲間たちを紹介します。w03.gif

まずは、春風亭 太陽さん

02

続いて 桂 寺丸さん

03

続いて 三遊亭 万里吾郎さん

04

続いて 笑福亭 みさかさん

05

続いて 林家 ほのかさん

07

続いて 春風亭 倉乃助さん

08

そして、山田くん改め神尾くんでお送りしました。

09

笑点のおもしろさが子どもたちに伝わるかな~と

不安もありましたが・・・。こんな感じです。

06

伝わったようですねw04.gif

楽しんでもらえたようで良かったです。

子どもたちみんなが素敵な冬休みを過ごせますように・・・。

そして、新学期にはたくさんのお土産話が聞けるのを

職員みんで楽しみしています。

皆様、良いお年をお迎えください。P016-06.gif

 

お知らせ