みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年10月19日

★親子クラスいちごぐみ★

子育て支援の一環で毎月2回(木曜日)行っている親子クラスP018-06.gifいちごぐみP14-11.gifさんのご紹介です。

親子で1時間。お歌をうったたり、リトミック、親子体操、季節のお製作したりします。

回を重ねるごとに、ママもおともだちも成長が感じられる楽しい時間です。

今日はハロウィンあそびをしました。

お製作は『ビリビリおばけ』みんな、とっても上手にできました。

お顔もじぶんでかけちゃったよ!すご~いw03.gif

01

downwardright.gifかわいいでしょ!

02

その後は、かぼちゃのバッグをつくって、おかしもみつけて、

みんなでジャックオーランタンに変身!!w01.gif

03

最後は、notes.gifきゃりーぱみゅぱみゅnote.gifの曲にあわせてダンシングmusic.gif

とってもかわいかったで~すheart04.gif

お知らせ