みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年10月11日

★子育て支援センター★

今日は、ミニ制作の日P13-07.gifP13-05.gif

ハロウィンにちなんで、かぼちゃのミニバッグを作りましたhappy01.gif

タンポで、ポンポンポンnotes.gifと、スタンプをしてかぼちゃに色つけbleah.gif

一生懸命、何度も繰り返し、楽しんでいましたshine.gif

次は出来上がったかぼちゃに、顔のパーツを貼り付けeye.gif

福笑い感覚でおこない、

個性あるかわいらしい表情に仕上がりましたsmile.gifheart01.gif

加工1

最後のお楽しみは、その“自分で作ったかばん”に、

ティッシュで作ったキャンディーを詰めましたpresent.gif

このキャンディーが大人気lovely.gif

とても喜んでくれて、うれしそうに、大事そうに、

自分のかぼちゃバッグに入れていましたw03.gif

ティッシュを上手に丸めて、

お母さんと一緒に作っているお友だちもいましたwink01.gif

加工2

10組のたくさんのご参加、ありがとうございましたsign03.gif

次回も、楽しみにお待ちしておりますbye05.gif

 

支援センター